注目の情報 ◆ヒマリッチ年収1億円男 川島和正◆
番組内で紹介されたヒマリッチのなり方

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になるTVチャンピオン森田流犬のしつけ法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」あらすじ

□「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」あらすじ

絶対彼氏。フィギュアなDARLING絶対彼氏。フィギュアなDARLING』は、渡瀬悠宇による日本の漫画作品。2004年にドラマCD化、2008年には『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』の題名でフジテレビ系列で連続テレビドラマ化。
2008年4月15日から、毎週火曜日の21:00 - 21:54(JST、初回のみ15分拡大で21:00 - 22:09)に放映される。主演は速水もこみち

□「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」ストーリー

失恋し、落ち込んでいたリイコ。偶然出会った怪しいセールスマン、ガク・ナミキリに欲しいものを聞かれ、思わず「彼氏!」と答えてしまう。

教えられたホームページにアクセスすると、販売されていたのは何と「理想の恋人」フィギュアだった。リイコは軽い気持ちで注文してしまうが、届いた箱からは裸の美少年が出てきた。とてもフィギュアとは思えない彼、ナイトだが、リイコはとりあえずお試し期間としてナイトと過ごしてみることにする。

やがてナイトに恋をしてしまうリイコだが、幼なじみのソウシとの関係も進展する。人間とフィギュアの恋愛は成立するのか。

原作では近未来をイメージし、登場人物の名前はカタカナになっているが、ドラマでは漢字が当てられた。

原作ではリイコ・ナイト・ソウシの3人は高校生だが、ドラマでは、梨衣子は老舗洋菓子メーカー「ASAMOTO」の派遣OL、創志は「ASAMOTO」の御曹司で梨衣子の上司として、設定が変更されている。特に創志については、原作とはまったく異なる人物として描かれる。
ドラマでは視聴者に分かりやすくするためか、ナイトを「フィギュア」ではなく「ロボット」と呼んでいる。原作では、「クロノスへブン社の初号機」という形容がされ、ナイトが「フィギュアと呼ばれるロボット(人造人間)」であると類推されるものの、機械として表現されることが少なく、やや不明瞭である。なお、ドラマでは「初号機」という形容も使われず、「1号機」となっている。
(Wikipediaより引用)
スポンサーサイト

テーマ : 絶対彼氏 - ジャンル : テレビ・ラジオ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。