注目の情報 ◆ヒマリッチ年収1億円男 川島和正◆
番組内で紹介されたヒマリッチのなり方

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」



【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になるTVチャンピオン森田流犬のしつけ法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」主題歌

「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」の主題歌を歌うのは絢香です。

主題歌のタイトルはおかえりです。
おかえり
『おかえり』


絢香の紹介【出典:Wikipedia】

絢香(あやか、本名:飯田 絢香(いいだ あやか)、1987年12月18日 - )は、日本の女性歌手。シンガーソングライターと称する場合もある。大阪府出身。身長は157cm。血液型はO型。星座はいて座。好きな色はオレンジ。好きなスポーツは、水泳とバドミントン。所属事務所は研音で所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパンである。英語表記は「ayaka」。

彼女自身にとって「歌」という自己表現における目的は、「人の心に伝え届ける」と語っている。シェリル・クロウ、吉田美和を敬愛している。好きな歌手はThe Beatles、竹内まりや、DREAMS COME TRUE、平井堅、Mr.Children、宇多田ヒカルなど。男性ボーカルや低い声に憧れていることもあり、TVなどで男性歌手の曲をカバーすることがある。 同じ事務所に所属している榮倉奈々とは、研修旅行で同室となったのがきっかけで仲が良い。

フィギュアスケートの安藤美姫と生年月日が一緒であることから交流が深まり、現在では親友同士である。その安藤は、2006年のスケートアメリカのエキシビジョンで「I believe」の英語版をバックに演技を披露した。これは安藤がグランプリシリーズ初戦のスケートアメリカで優勝した時のエキシビジョンで最も多く取り上げられ、話題となった。ただしこの英語版は安藤のために作ったもので発売の予定はない。2007年3月25日に行われた2007年世界フィギュアスケート選手権のエキシビジョンでは生で「I believe」「三日月」の2曲を最後まで歌うなどしたが、その際の演出が原因となり、公式ホームページの掲示板が「炎上」し、閉鎖に至った。
スポンサーサイト

テーマ : 絶対彼氏 - ジャンル : テレビ・ラジオ






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。